読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #14 「出陣リュー侍!武士道一直線!!」

リューナイト二周目感想

月心はパフに心を打たれた…というけれども、彼のパフに対する感情というのは、「尊敬」なんだろうな…「恋愛」ではなく。男性が女性に心惹かれるのは、恋愛感情に限らないという良い例。
その発端が、パフが自分は姫なのに、自分の席を月心に譲ったこと。良い意味で姫らしくない、姫ということを鼻にかけない、素朴さが月心はものすごく好きなんだろうなと。
まぁ恋愛感情だったら絵面的に危険だけどw

月心は卑怯なことが大嫌いなタイプね。アデューも割とそっち寄りではあるけど、アデューの考えを大人にした感じかな。そういう意味では2人はそっくりなのかもしれない。
人によっては移動手段としか見なさないようなギャロップにちゃんとお墓を立てて供養してあげるあたりは非常に礼儀正しい。日本人に近いデザインや名前なのはそのせいかな?外国人の良い意味での日本人のイメージみたいな。まぁ国産アニメーションなんだけどさw

風丸の初登場はシャインバラム(グラチェス)と対になってるかな。グラチェスの時はアデューとの勝負だったけど、今回の月心の場合は人助け…というか懲悪。このあたりは2人の意識や立ち位置の違いを感じるなー。

広告を非表示にする