
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #13 「死霊がいっぱい 切り札はイズミ?」

リューナイト二周目感想

イズミの幽霊恐怖症が克服されたか曖昧に…つまりアデューの冗談を本気にしたか、かわしたかをぼかしたのがポイントかなぁと思ったり。あの描写だと若干まだ怖い、にも思えるし、ちょっとなら平気、とも思える。

ということで今回はイズミの幽霊恐怖症がメインの話。恐怖症の割には取り込まれてしまうあたり哀れですけど。ギャップ萌えを目指したのかしらね、おっさんが幽霊怖い!というあたりはおちゃめに思えます。ただの堅物なおじさんじゃないわけですよイズミは。確かにメインパーティでは最年長ですが、それだけだとただの真面目さんですから。

でも最後は美味しいところ持っていったよね。普通ならアデューが受け持つ役目をイズミが受け持ったような。まぁアデューにはパフがいますからね…!w 美少女にほっぺちゅー羨ましいぞ!!37歳設定にして!!未婚とはいえロリコンめぇ…!まぁパフの僧侶ですからね、割と女性の扱いには慣れているんでしょう。

広告を非表示にする