読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

次回も面白さレッドゾーン!

新世紀GPXサイバーフォーミュラ

ネーム進めつつ、色々堪能。GX観終わったんでGW観始めたり。こっちもこっちでTwitterは荒ぶり気味です。ガールミーツボーイいいよね…
んで、サイバーですが。セブンネットで画集を購入。

吉松さんの原画でお腹いっぱい。アニメーターさんの原画っていいよね、なんか過程が見えるから好き。

TV版は全話観終わりました。
最終2話の、キャラたちの決着をつけていく展開が良かった… みんな愛しいなあ。大友さんが最終的に笑顔で終われたのが本当良かった。あと、あすかがハヤトにキスするところで「よくやった!」と思いました。ほら、ハヤトって若干朴念仁気味じゃん?恋するヒロインはそういう奴にはそうするのが良いんだよ!
実はその直前のハヤトの葛藤も好きだったりします。以前サイバーにあまり好感を持っていない人が「アスラーダ破壊するとか無いだろ!」って言ってたけど、むしろ私はその葛藤が重い物を背負った少年っぽくて好きだったり。

次はOVA。キャラデザ変わった後が若干不安だったりしますがはてさて。

広告を非表示にする