
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #12 「ガルデンを倒せ!氷の城の決戦!!」

リューナイト二周目感想

リュー自身がついた傷って、自然治癒しないのね…考えてみれば当然なんだけど。そういう意味ではイズミは割と重要なポジションなのかもしれない。彼がいなければ負けているかもしれないというRPGで途中で追加されるキャラ的なアレですよ。

サルトビって割と一匹狼だよなーと、パフを泣かせるあたりで思った。まぁガルデンへの復讐に関して自分自身以外は関与したくないのがあるのかもだけど。自分自身で倒したいという気持ちが強すぎて空回りするタイプだと思うな、サルトビは。このあたり深く関与されると拒絶するんだろうなぁ。その証拠に前回としていることはあまり変わってないのだ。つまりアデューありきの勝利なわけで。
カッコつけているように見えてサルトビって案外ヘタレなのかもしれない…。仲良くなるにはまだ時間が必要かしら。

広告を非表示にする