読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #10 「地下宮殿の闘い 突破口をきり開け!!」

リューナイト二周目感想

世の中悪い人ばっかりじゃないよ、的なお話。
ジェノバと娘(養子?)、そして前回まで出てきた美少女軍団も別に本当に人間として歪んでいたわけではなかったのよね。ジェノバはティアラが割れるあたりで、それまで束縛されていた悪夢から解放される気がしたんだろうな。美少女軍団は捨て駒だったけど、あの姉妹たちの愛情は本物だったわけだ。これもアデューの器の大きさなのかなぁとか。強さを求めなければ基本的に良いやつだし。
で、一方カッツェとはいえばアデューを見捨てようとしたけれども、アデューの諦めずに真剣に戦う気持ちに心打たれ、結局は見捨てることが出来なかった。うん、どんどんデレるといいぞ。ところで彼女のマントって4次元っぽいのですが、傷ついたら機能しなくなるとかありそうで怖い*1

で、姉妹のパフへの「発展途上胸」発言。パフには地味に刺さったようで、「これでも年齢の割には…!」と対抗。自覚しているのがなんか可笑しい。確かにパフのお胸って14歳にしてはボリュームありますね。むしろ姉妹の方が身体の細さに反比例してデカすぎますねw しかも今回、ドワーフの少年が助けてもらう時にパフの胸に飛び込んだような描写があったので「さぞかし柔らかいのだろう」というヨコシマ思考に行ってしまいました、スミマセン。

*1:今回、弓が刺さっていました…

広告を非表示にする