読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #9 「恐怖のダンジョン リューナイトが動けない!?」

リューナイト二周目感想

イズミの女装は違和感バリバリなのに(当たり前だ)、アデューのそれが違和感なしに描かれている件。しかも若干作中でもそんな認識では有る。男児向けアニメだとたまに主人公や主要キャラが女装するエピソードがあるけれど、そのキャラが不細工若しくはいかつく描かれていない場合は違和感なしに分類される女装になる気もする*1。それはともかく、なかなか似合うので、胸のあたりをどうにかすれば違和感は完全に消える。あの服のブラ部分って、ある程度の胸囲がないと固定されないっぽいからな。紐がない…。パフとカッツェは元々普通に可愛いデザインの女性だし、胸囲もある程度あるので違和感が全くない。なので、変装したアデューと並ぶと女の子二人に見えてもおかしくはない*2

サルトビは女装しなかった…というかむしろ彼に普段着の忍者服以外を着せろっていうのが無理がありそうだ。肌とか絶対晒さないもん。当時BL同人誌で晒されただろ?という下世話なネタは思いつくけど、公式では多分ないと思うんだなぁ。ただ逆に目立つのかもしれない。

レッドがジェノバに裏切られたわけだが、あれだけ助けといて…とレッドに感情移入してしまうなぁ。だからこそ自分の道を選んだレッドとその他美少女戦士軍団の結末の描写が納得いくのだが。アデューはいい奴だ、ちゃんと道を失った人間に道を示してくれる。少しずつ成長しているようだ。しかし美少女戦士軍団で目立ってたのってレッドとピンクだけなのでは…。声かな、やっぱり… レッドは横山智佐、ピンクはかないみか…だったかな*3。ピンクかわいいな~。この先レッドと仲良くしろよなー!

*1:ex.「ヒーローバンク」ナガレ。彼は主人公のライバルで、美少年キャラとして描かれていた筈。本編をそれほど観ていないが、多分間違ってはいない…

*2:普乳2人に挟まれる貧乳1人

*3:レッドのちさたろーは確実だが、ピンクのかないはうろ覚え

広告を非表示にする