
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

兄弟、親子もいいし幼馴染もいい

その他アニ漫ゲー

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

ハガレン原作全巻読破ー!面白かった!集めるぞ!最終回は「このリア充めえええ」とガッツポーズでしたよ。主人公×メインヒロインの公式カップルはやっぱりいいな(*°∀°)=3
そのうちエド×ウィン描く…その前に資料を。完全版、最終巻から買うかもw 人間アルもかわいいしなぁ、迷う。
アニメはそのうち…水島版はDVD映像特典がいいらしいので中古DVDかな。入江版は見放題なら配信にするか。しかしアニメ版が二つ存在するといろいろややこしいのぅ*1

実はガリバー大好きのサイト閲覧者さんがメールしてるとあまりにも好きみたいなので読みたくなったというw 面白かったです、ありがとうございました(*´▽`*)

*1:制作会社自体は同じだし

広告を非表示にする