読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #8 「敵は美少女軍団!大河の前で通せんぼ」

リューナイト二周目感想

暫くカッツェはケチンボなキャラで行くんだっけ、現在の状況だと半ば敵対している感じにも思えるw ある意味彼女は人間不信なのかなぁと思えなくもないが、そんな描写はないので兄貴が旅に出て捻くれたか?w

今回から暫く先にかけて美少女戦士が出てくる。時代だよなー。セーラームーン放送時代。まぁ若干ハイティーンを狙った作品なのでお色気強めの服装なのはお約束で。
アデューは最初女の子として見たけど、こう…強かなんだ。リーダーらしいレッドの声が横山さんだからかなぁ*1。あと赤い髪の子がぶりっこなので強かに見えるというか。
サルトビは普通に性別気にせず接してたな。こいつ、恋愛的な意味でも一般的な意味でも朴念仁じゃねーのか。

今回出てきたモンスターの胃液ってどうなってるんだろう。アデュ&サルが暫く入っててもなんとも無かったあたりは物を溶かす液としては即効じゃないのか…現実の胃液について詳しくないんだけど、そんなもんかな*2

*1:自分の場合、ミスティより前にミルクだし。ミスティならアニメよりゲームの方が気が強い性格設定だな

*2:現実の人間が激しく嘔吐すると胃液で喉が痛くなるけど

広告を非表示にする