読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ブログ一周年か…

つぶやき

本日はネタがないのでサイト用イラストに着手できません。
…というわけで適当なネタでも。

先週、はてなからこのブログを作ってから1年経ったとメールが来ました。うわ、ブログでも1年かぁ。結構やってるなぁ。アデューレジェンドとハドソン版ガリバーボーイの感想は置いておきたいから全体的には今後も継続するかな。来年はサイトも3年ですしね~ロリポムームーの現契約も再来年までなので、まだまだ続けますよ?*1

ガイキングLODの感想ブログは諸事情で閉じちゃったんですけど、もしBlu-rayが出たら感想自体はまた書き直したいところですね…orz 前の感想は他の作品を引き合いに出すことが多かったので、不親切な感想かなぁと…(´・ω・`)

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU DVD-COLLECTION VOL.1

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU DVD-COLLECTION VOL.1

駿河屋で検索すると「通常版」が出るので、ロボガCD付かないのが出始めたかな。LODのみの関心なので、個人的にはそっちがよかった…
Gaiking Complete Original 1976 TV Series

Gaiking Complete Original 1976 TV Series

旧作も観よう観ようと思って観てないね。海外盤DVD買うにもプレイヤー*2増やさないといかんし…

*1:勿論契約更新の可能性アリですよ

*2:リージョンフリーの探す

広告を非表示にする