
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト #2 「忍者は味方?もう一人いたリュー使い」

リューナイト二周目感想

終盤で最終回で振られるあのことにさらっと触れているので油断できない。しかもアデューも軽く流してるしw パフは結構その気がありそうな予感がするんだけど…気の所為?

敵にとどめを刺さないと決めたのは、ゼファー。頭に血が登ったアデューの気持ちを押さえるように。乗り手をフォローするメカ。乗り手であるアデューの未熟さを強調するようで、成長劇として良い。

その成果をゼファーではなくアデューの成果と勘違いしてしまうが、この先どうなることやら。そもそもゼファー以外のリューには意思が無いのだろうか。アデューは勘違いされたことで調子に乗る。うん、初期のアデューってこんな感じ。よく天狗になる子ってイメージなのよねぇ。

アデューは結構気ままな旅をしている模様。食料調達や資金稼ぎが行き当たりばったりだったりする感じで。放浪している男の子ってこんな感じなのかな。パフ、イズミ、サルトビが最初から旅の仲間であることを考えるとそっち視点で考えてしまうな。

広告を非表示にする