
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

3D touchはよくわからない

つぶやき デジタル

涼しくなってからというものの、体調を崩しやすく休むことが多いです。加えて7月に人間関係のトラブルがあり、仕事を提供してもらう先輩が変わった影響で仕事が減り早退も多くなったことで給料に響きキッツいです。でも人間関係のトラブル自体は解消されたのでまぁ悪くはないです…給料は自分が決めた最低ラインより落ちなければ(パートで実家暮らしなので)小遣いとしてはなんとかなるし。
というわけで今日も風邪っぽいものでお休み。

んで、本筋。
最近iPhone5(無印)の調子がおかしかったので、土曜にiPhone7にしました。おかしい、最初はSEの予定だったのに…でも5と同じサイズだと小さく感じてきたんですよ…iPhone使いの先輩の何人かはみんな6か7っぽいので。
iOS10のバージョンアップ→PCのiTunesからまとめてアプリインストール→アプリの設定*1と数時間で終わりました。あとは丁度いいタイミングでメールで貰った絵を待ち受けにしてみたり*2

iPhone7(無印)の画面のデカさは素晴らしいですね。年取ると(視力の関係含めずとも)むしろこのくらいがいいのかもしれない。なんか狭いとキツイからw

*1:大半が外部サービスのバックアップ使ってるので。あとポイントカードアプリとかもログインだけでおk

*2:ホーム画面は基本誰も見せないので…スミマセン

広告を非表示にする