
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/11/23

ヲタク つぶやき

今日は祝日なので欠勤です。やってることはあまり週末と変わらんね。

ところで。姉が嫁いで、その部屋が自分の一人部屋になってからもうすぐ4年となります。最近はその部屋を「自分が幸せでいられる空間」にするかに少々凝っております。

額縁を買って貰った絵や中古で買った下敷きを飾ったり*1、パソコン机の前にばーんと中古で買ったポスターを飾ったり。
あとは最近は「漫画は厳選して新品で買ったのを大事に読んだ方が満足感が得られるかも?」と厳選して買った漫画を気に入ったものだけ百均や書店のカバーをつけて仕舞ったり。
で、(前々からだけど)いらなくなったものは売るなり捨てるなりする。

百均はいいねぇ…無印もいいよねぇ…とインテリア関連の物を買ったりして思ったわけでした。

*1:ダイソーの216円の額縁は背の板がしっかりしているのでおすすめ

広告を非表示にする