
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

新たなる船出!

空想科学世界ガリバーボーイ ヲタク

サイトの方のアニメ版ガリバーの全話感想を全話上げ終わって一年です。あの怒涛の10ヶ月から一年…ッ!
少し前に他ジャンルのフォロワーさんから「4クールのアニメ感想を完遂するのは結構大変ですよ」と言われてちょっと嬉しくなったことも思い出したり。(*´σー`)

本当、イラストの有無に関わらず4クールアニメの「全話」感想って結構貴重じゃないかなぁと。今まであまり見たこと無いなー。精々3クール…いやもしかして知らないだけであるのかな。
知らないジャンルでもいいので有ったら嬉しいよなぁ。

しかしイラストをつけるなんて我ながら暇人だったというか、一点集中型というかね… 当時はガリバー以外あまり興味なかったのよねー(´・ω・`)

あと、一昨日にバンダイチャンネルの有料会員契約したんで、TwitterでGXとかの感想書きたいと思います。マイトガインとかゼーガペイン観たいなあ。

広告を非表示にする