読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト アデューレジェンド #8 「追憶の島」

覇王大系リューナイト

もしも、アデューより先にあの島に漂流した奴が習慣づけに関して三日坊主人間だったら、この話はどうなっていたことか…。いや、特にやることないから日記は自然とつけられるのだろうか。埃を被っていたということは大分経ってるんだろうな…

島で生活をしながらギルツのことを思い出すアデューの切ないことよ…しかしそれほど(パフやイズミに関して)心細く描かれてはない限りでは「男の子」なのかなぁと。日記つけてた奴のゾンビを目にしても若干驚く程度だし。

島にいるリューが見せたのは、アデューの両親のこと。パフの母も出てくるということは、OVAではアデューとパフの関係が密接に描かれるということだろうか。TV版では割と「少年と少女」という関係だったけれど、同等の戦力になるのだろうか…と邪推。実は最初パフのママンがアデューのママンと思って「異父兄弟かー」と思いましたスミマセン。ギルツとラーサーは結構身近な関係で、ラーサーに何らかの想いを抱いていたからアデューにも期待をかけたのかな…そりゃあ生まれが関係していればマルトーも嫉妬するわな。ところでマルトーってやけにギルツを信頼しているっぽいけど、やっぱり貫禄なのかねぇ。

ギルツはラーサーと同じくらいの歳…うわ、大分歳が離れてるのな、アデューとギルツ。そりゃあ親子にも見えるはずだ。それだけ馴染みのある関係になったのならば、アデューが失望するのも分かる気がする。

むぅ、OVAはTV版より対象層が上なのか結構ムックないと分かりにくいかもなのだわ。そのうち観直さないと。

広告を非表示にする