
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト アデューレジェンド #7 「暗黒の破滅」

覇王大系リューナイト

爆烈丸とサルトビの出会いがやけにロマン溢れてるんですなぁ。ショタサルかわいいじゃん。あの年齢で世話になっている村人を滅ぼされ、どうしようというところにあいつがやってくる。そりゃあ性格が鋭くなるわけだ。

サルトビさん、ぐう正論…。正直アデューとパフは甘いぞ。「罪を憎んで人を憎まず」の騎士道大原則とはいえ、イグズスはなぁ… いやヒュントよりはマシだろうけど。彼らがTV版で言うガルデンのポジションだとすると、改心もありなのかなぁ?イズミはああ言ってるし。まぁなんとなく死にそうな気がしないでもないけど。OVAだし。

でもやっぱり信頼というものは容易く崩れるものじゃないから、結局サルトビはアデュー達を助けるわけで。「ほっとけない奴」みたいな認識なんだろうなー。旅をしていると情が湧くというか。

Bパートラストは、海に落ちていくアデューで〆。そういえばコクピットには水は入るのか…?前回はパフの魔法があったから平気だったけど。

広告を非表示にする