
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ゼーガペインADP

その他アニ漫ゲー

横浜ブルクで観てきた。ちょっとだけネタバレ。
尚、自分は9年ほど前にTVシリーズを視聴済。


TVがカミナギルートなら、ADPはシズノルート。但しキョウ自身はバッドエンド。

妹の出番がちょっとだけ多い。最初から出てくる。

TVでゲームの世界だと勘違いしたキョウがシズノに叩かれるシーンが有るが、ADPはかなり早い段階でキョウがサーバーの世界を認識しているので、逆にTV版の認識を皮肉るキョウのシーンが有る。

ルーシェンの出番はそれほど多くないのでホ○的シーンはない。

シズノは「先輩」ではなく、そもそも学校には生徒としてはいない。カミナギは戦いに本編では介入しない。よって、シズノはキョウとのやりとりが多いのはアルティール内、カミナギは日常世界でのやりとりのみとなる。

広告を非表示にする