
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/10/20

サイト・ブログ管理 つぶやき 覇王大系リューナイト
  • 新しい穴埋めの仕事を教えてもらう暇がないとのことなので今月初めて早退です。折角なので日常ブログの移転をしたりして。
  • Twitterは一週間少々で再開していますが、まぁ気にせずに…(つ∀-) → 紙緒美佳@ツイ再開しました (@acmatm_3rd) | Twitter
  • 明日は通院早く切り上げて、横浜ブルクに「ゼーガペインADP」を観に行く予定です*1。特番観逃したので前知識ないです。TV本編見たのが9年前なので楽しみ。
  • アデューレジェンドのOP「風の翼」、好きです。アニソンっぽいアニソンじゃないのに映像と曲がマッチしまくり。そういえば、リューはTV版OPもそうなんだよね。個人的には後期OPのスピード感が好き。あと前期OPの歌い出しは狙ってるんだろうなーと思う。「急な坂道登ったら」のあたりでアデューが本当に急な坂道を登ろうとしてる*2

*1:短期間上映なのと、上映館数考えて一応座席予約した

*2:しかも急すぎて登りきれない

広告を非表示にする