読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト アデューレジェンド #4 「大賢者の試練」

覇王大系リューナイト

ナジーの能力「記憶操作」というのはなかなか強力な。ヒュントをそのまま倒せたのでは…とか思ってしまうのは野暮なのかしら*1。身体機能もなかなか強力だし…避けるのが特に上手いようで、アデュー達は結局、勝ってないよね…称号も結局先送りになってるし(何気にひどい)。
でも傍から見ればただのスケベ爺さんだよな。パフにデレデレ。これがなかったら案外ナジーはイクズス側に行ってたかも。
イズミがナジーに記憶を預けた辺りはあまり飲み込めていないのでまたそのうち復習しよう。でもBパート見る限りでは結構取り出すのはきっかけさえあれば難しく無さそう。封印は完全ではないのね。

パフといえば、Bパート後半でアデューのリューを弾丸のようにしていてびっくり。まぁ今の所アデューのリューは完全的には自由に動かないから正解よねー。でも攻撃終わった後に受け止めるくらいはしてもよかったのでは…色々とシビアよね、OVAのパフちゃん。

今回は結構小休止感が強いような…。OVAとはいえ1クール超えるからかなぁ。

*1:まぁ「気まぐれ」なナジーっぽいけど

広告を非表示にする