
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

龍騎 #27-28, フレプリ #47

その他アニ漫ゲー 仮面ライダー

明日明後日は伊豆に行ってきます。一泊だから告知するほどでもないですけど。とりあえず、食品以外の土産、どうしよう。なにかこう実用的なものをですね…

仮面ライダー龍騎 #27, #28

27話、チョイ役の小学生男子は、当時のメインターゲットの視聴者を代弁させたものなのだろうか。なんて残酷な戦いなのか…と思わせるのが狙いなのかな。
目を逸らさないで見ろ、という真司の言動もすごいのだが、これは何らかのスタッフ側のメッセージなのかなぁと。バトルロワイヤルの中にも使命だとか愛だとかそういうものが…と。
28話、まどマギの元ネタ的になってる。あと実際観たこと無いけどちょっとエンドレスエイト感もある…。士郎の台詞から察すると、いつまでも繰り返すつもりでいたのかもしれない…。そうなったら真司が精神崩壊しそうだけど。一回でもかなりダメージ受けてそうだけど真司君。
あとは…真司作の餃子美味かったのね、ゴロちゃん。

フレッシュプリキュア! #47 「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

ラビリンス住人はなんでもかんでも拘束されてる割には髪型が違うのね。もしもアニメじゃなくて小説の類の作品だったら間違いなくみんな同じ髪型してそう。
そして、ラビリンス住人に自分の意思を目覚めさせるドーナツの偉大さよ。

広告を非表示にする