
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/10/11

その他アニ漫ゲー つぶやき サイト・ブログ管理

メインサイトのトップ絵のtitle属性に「S・O・S」の歌詞の引用を挿入したことに気づいて下さった方が。ありがたやー。
でも私があの歌を認知したのは「アリスSOS」というNHK製アニメです…w ゆかり(CV:池澤春菜)可愛いよね。

Wild half (1) (ジャンプ・コミックス)

Wild half (1) (ジャンプ・コミックス)

「WILD HALF」を全巻読み終わりました。夢オチはどうかと思った…道理で文庫版でカットされる筈だ(聞いた話では)
サルサが喋れなくなるオチで終わるのは、微妙に動物ものにありがちな「最後は動物が死ぬ」とか「何もなく平和で終わる」に反する感じで興味深かった。作者側が殺すわけでもなく、そのまま生かすわけでもなく。浅美さん迷ったんだろうなぁ、とは思う。
あと読者投稿の話で、美玲はアンチが多かったね…という浅美さんのつぶやきがなんというか。まぁ実質メインヒロインだしなあ。

今は「エレメンタルジェレイド」(赤い方)を読んでる。アニメ版は諸事情で中断しているのだが、…なんというか、1巻は私が好きなカップルで見たいシチュが見えた気がする。微妙にNTR感あるけど、展開は薄々わかってるので、まぁ。

進捗状況

ガリ&ミス&エジ&フィ衣装交換。いやワイハの影響じゃなくて、前々から考えてたやつ。やっぱりミスティさんはへそ出しが似合うなぁ…。彼氏さんの服着ちゃうとか自分で描いてて萌ゆる。ちなみに:オチ担当はエジソンで。

広告を非表示にする