
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/10/10

デジタル サイト・ブログ管理 つぶやき

フォロワーさんのブログでツイッター休止通知をして、レスを確認したんですが、結構心配なさっていたようで申し訳ないです…。11月になったらツイも絶対復活なのです。ある程度の方向性は決まったけど、肝心の依存性を低めるにはどうしたものか…と考え中です。メモ:復活したら休止中の画像をツイートする*1

さて今日は祝日。
マウスが昨日壊れてしまったので、コジマへ買いに行きました。マウスパッドがない方が好きなのでLEDマウスを買いました。今朝まで使っていた方は父のお古だったので光学式だったのです。そして有線は譲れません。電池が勿体無いですし、どことなく安心感が有ります。青*2なのでよく考えればペンタブのペンを収める役目をするタグと一緒ですな、偶然。

今週末は伊豆旅行です。課題:食品以外の自分用の土産をどうするか*3。目標:去年リバースした某商業施設のしらす丼のリベンジ。

*1:Twitterのみ閲覧の方も多い模様

*2:アニメ版ガリバーさんのインナーの色…とぼんやり

*3:もはや殆ど手放して手元にない…

広告を非表示にする