読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

覇王大系リューナイト アデューレジェンド #3 「訝しの森」

覇王大系リューナイト

ヒュントがアデューの真似してなのか、騎士道大原則なんて唱えてしまうもんだからパフは小動物さんを怪我させたのはアデューのせいだと思いこんでしまい、アデューに会った時に不機嫌なのが可愛いのです。初めてOVAのパフが可愛いと思った。そうそう、こういうちょっと強気なパフさんが好きなんだよね(*-ω-*)

でもヒュントがなぜ騎士道大原則を唱えたのは結構謎だったり。小動物を怪我させた時の態度だと、こういう化けの皮が剥がれた姿を人前に見せるのは特に意図したことじゃないらしいのよね。そもそもOVAのアデューってそれほど騎士道大原則を唱えていることがあまりないから(描写上)、どこで知ったのかもまた謎。もしかすると騎士道大原則って実は共通概念みたいなもんなの?

そして、パフがアデューに感じていた誤解が解けた時の「ごめんなさい」、が可愛いのにアデューは多分見てない。うわ、鈍ーっ。まぁそもそもアデューはヒュントのあの言動自体知らないんだが。なんというか色々ちぐはぐよねぇ。

それにしてもヒュントよ、顔を傷つけられた位で殺す勢いで小動物に攻撃するのは大人げないと思う…。折笠ボイス*1が元々そういう甘いショタボイスなのでぴったりなのが逆にキツい。

今回なんかアデューとパフのやりとりが良かったのでアデュパフシーン期待してもいいかな?

*1:余談:折笠さんの名字の読みが思い出せなくて「愛 声優」でググるとまめぐが出て来る事実。いやまめぐも好きなんだが、アンチが多いので検索結果がキツいわ

広告を非表示にする