読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/10/09

つぶやき サイト・ブログ管理 覇王大系リューナイト

再びブログのいくつかの記事を削除しました。現状と大きく食い違っていたり、独り言の性質が強い記事はたまに消したくなります。

ふと、考えていることがあり、独自ドメインを取りたいなーと思ってます。「あんなにサブドメインに愛着があったのに!?」みたいなツッコミが来そうですが、取扱いジャンル増加…かもということで。公式作品をある程度コンプした後にこのあたりは決めます。サイト改装もしたいですね。
muumuu-domain.com
業者は運営元がレン鯖と同じこのあたりかなぁと。

出かける所がなかったので、リューナイトのCDドラマ…TV版放送時に出た方聴いてました。CDドラマなので自分的には咀嚼するには何度か聴く必要性がありそうですが…1巻に出てきたパフのそっくりさんに不覚にもときめいてしまったのは秘密です。アデューのパフへの甘酸っぱい想いを弄ってほしいですね、彼女には。後日談の方はまた今度聴きます。

Twitter休止の通知、やむを得ずフォロワーさんのうち1人が郵送での通知に…週明けに届くんだよな、ちょっと用事が残ってるんだけど入れ違いにならないかな…もしここを見てましたらスミマセン。

んで、あとは…。自分の嗜好にまた一つ気づいてしまったので、今度から話題振るのに気をつけよう…。

広告を非表示にする