
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

雑記 2016/10/08

つぶやき

ブックオフの通販で、漫画版リューナイトの特装版*1を注文する。上巻だけ以前買ってあるので、今回は下巻を。当時の単行本と文庫版では(アニメ版視聴前に)読んだことが有るので、ここは敢えて豪華な方で。OVAを観終わったら読み始めるつもりだけど、楽しみだ。同じくCDドラマも映像作品を全て観終わってからの予定にしている。

昨日から、Twitterに書いていたジャンルの内容をこの日記に移しているが、「日常話」と「愚痴」はしないつもりでいる。前者は「後から読むと恥ずかしくなって消したくなる」、後者は「人を傷つける可能性がある(※経験談)」。後者は勿論Twitterでも極力避けていたが、ブログに移したことで感覚が変わったけれど油断しないための自分への戒めだ。

Twitterを休止したことで色々と力が抜けて、今までしていたことをしなくなるかもしれない*2。暫くはサイトやブログの更新に力を入れようかと思う。

*1:Vジャンプと同じサイズ

*2:詳細は愚痴の類になるかもしれないので避ける

広告を非表示にする