
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ネコ×ウサギ

覇王大系リューナイト ファンアート

f:id:oimak_aciw:20161007183209j:plain

最終回視聴前に描いたもの。思ったよりラブラブじゃなくて要求不満なのだわ…いやあの花を頭に飾るシーンだけで十分ですとも…ええ…_(:3」∠)_

本題

大昔、「クマのプー太郎」ってアニメがあったんですよ。最近話題にしている方を見てちょっと調べてみたら。私が一番印象に残っていたキャラの「しあわせうさぎ」の声が矢島晶子さんだったんですよー!
こりゃあパフにうさ耳生やすしか無いです…というわけでこんな感じ。アデューは以前「兜が猫耳っぽい形してる」的なファンアートを見たので猫耳

…どうでもいい余談ですが「グランゾート」観直したいっすね。

広告を非表示にする