
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

仮面ライダー龍騎 #25, 26

仮面ライダー

「カードは契約者じゃなくても発動できるけど、装備するタイプの場合は契約者に装備されるよ!」とのことで、龍騎が発動させたのに装備されるのはゾルダ、という。でもなかなかのチームワークというか、マグナギガ*1を活用する龍騎(真司)がなんか楽しそうだな。こういうコツとか見つけるの楽しいよね。

真司は北岡の家政夫となったわけですが、昼食を餃子にしたことでケチをつけられます。でもゴローちゃんの出した料理よりは怪我してても食べやすそう*2。ただ餃子だからな、臭いがね、なんというかイケメン弁護士にはね、つらいところですよ。しかしトイレ掃除をする時の真司の気持ちはいかがなものかな。「自宅だけで十分だ!」感がありそう。そして残された餃子を調理して?食べるゴローちゃん。微妙な顔をしてますが、不味かったのか北岡の行方を気にしたのかは不明。

ゴローちゃんの北岡への奉仕ぶりはすごい。こういう作風じゃなかったら北岡に食事を食べさせてそうな感じがする。北岡の病気?に影響されている感はあるなー。

士郎の出番が増え、妹の優衣はちょっとメンタル病み気味ですね。相当可愛がられたんだろうな、士郎がシスコンって言われてたの納得行くわ。というか士郎は幽霊なのか生きてるけどワープができるのか謎だ。

浅倉の弟は死亡フラグ立てた後にすぐミラーワールド行きで、死体残さず死亡ですか…。浅倉が残っている良心とはどのくらいの。

*1:モンスターなので非装備型

*2:トマトみたいに滑らないからなんとなく

広告を非表示にする