
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

Twitter休止中

サイト・ブログ管理

気温変化で身体がついていかずに欠勤の電話をしたものの、結構すぐ後に体調回復、しかし逆に今から行ったら心配されるよなということで結局家にいるという。
…それはともかく。

Twitter休止中というかアカウント削除しました。
別に「悪意のあるDMを送られた」とか「フォロワーさんと揉めた」とか「身内バレした」とかそういう大層な理由ではなく、単に自分の受け取り方の問題です。ぶっちゃけ依存しすぎた部分があったので見直すためにリセットかけます。

用事が残っている方には別途連絡します。

暫く潜ってからまた別のアカウントで復活する予定です。その時は大分運用ポリシーも変わるんじゃないかなぁと。

追記

復活ならシステム側のアカウント情報保持期間の関係で1ヶ月後以降、フォローアカウントの範囲は特定のジャンルに決める、ツイート内容は更新報告や作品発表メインにしたいところですねぇ…今のところその方向で検討中です。

広告を非表示にする