
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ヲタ的近況

空想科学世界ガリバーボーイ その他アニ漫ゲー

*1

  • ニコ動にあるスタジオライブのトーク動画のガリバー回が大変楽しかったのですが*2、神志那さんに「ガリバーボーイは多分Blu-ray出ないぞ!」みたいなことを言われたんで、安心して別のアニメの円盤箱を買えそうです(散財的な意味で)。
  • というわけでリューナイトのDVDをTV版観終わったら全話買おうとか、一般発売されたゼーガペインBlu-rayを買おうとか、グランゾートやワタル1のBlu-rayもいいなぁと考えております。オタクって金かかりますね…しかも結構金欠期間が続きそうなので本当に一つでも買えるのかって話でも有る。
  • んで「男児向けアニメでボーイミーツガールが観たいです><」とか「ガンダムXは好みっぽいけどガロードの声はどうとかって言うし…」ってツイートしたら結構な人から「ガンダムXはいいぞ」とか「慣れれば無問題!」と言われたので、配信でそっちも検討しているわけでしてー。ガロードの声はまだ聴いたことないですが、まぁベテランさんだし慣れることが出来れば大丈夫なんでしょう(?)
  • 結論:ガリバーボーイファンなら上記動画を見るのです。今になって取り上げられるというだけで大興奮ですからね!!…ちなみにエグさとエロさは芦田さんも意図したらしいですよ(ぼそ)

*1:未ログインでも観れるよ

*2:まさか今頃になって話が聞けるとは…設定資料も結構現存しているようなので設定資料集を出すべき

広告を非表示にする