
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

30歳になりました。

ヲタク 覇王大系リューナイト

一応ハチロク生まれなんで。
ローサ・ベルニコフさん(大空魔竜副長)の歳まで2年かぁ…w

19~24歳の頃はマトモに働けず、
25歳の時に就職の支援を受け始めて、
27歳の時に現自ジャンルに嵌った直後、今の勤務先に勤め始める。

最近は色々身の周辺も若干落ち着いたので早いもんだな。まさかこんな歳になってまでアニヲタしてるとは思わなかったけど。まぁヲタであるデメリットがほぼ消えたからとは自覚してる。

誕生日表記してたら今年は色々お祝いしてもらえました。ありがとう。特に絵を色々貰っちゃった方には本当感謝…。

夕方になったら多分回る寿司を食べに行きます。mgmg。

ちなみに自分自身からはこんなものを贈りました。

覇王大系リューナイト メモリアルブック

覇王大系リューナイト メモリアルブック

まだアニメは観終わってないから読まないけど表紙かわいいなぁ(*´ェ`*) リューナイトはひたすらアデューとパフが可愛いで観てる気がします。伊東岳彦キャラは良い…

広告を非表示にする