読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

PCエンジン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(7)

空想科学世界ガリバーボーイ

♪いい気になってるんじゃないよ 弱虫のアホガリバー
(ジャラン・ラップ)

f:id:oimak_aciw:20160702172916p:plain
ジャランのSっぷりがたまらんです_(:3」∠)_ 私は無宗教者ですが、ちょっとだけ聖魔教に入信してみたくなったのは秘密です!w
なんというか俺様的な性格ですよね…歌まで作りやがって!w 妹(ルルブ)は好きなのかしら?実はそれほど重要じゃなかったりして(;´∀`)

それにしても聖魔教を脱退しようとした信者をワニの餌にしょうとしたのはインパクト満点だよね…。Sだから実際食われたとしても平気で眺めてそう。

安達忍ボイスもたまらんのよね。声質的にはラビとあまり変わらないんだけど、案外女性役も似合うなーと。

ゲーム版の悪役には結構変人が多くて良いですね。満月男爵も下品野郎になってたのには最初戸惑ったけど、慣れればまあw

広告を非表示にする