読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

アーティストアクロ 著:桜井亜都

その他アニ漫ゲー

少し前にブックオフでまとめ買いしたものを先ほど読み終わりました。

ずっと前から読んでみたかった漫画だったのです。
私は基本的に漫画をあまり読まないのですが*1、この漫画は絵柄も好み、適度な巻数、魔法的なバトル物…ということで興味があったのですよ。

おもしろかったー!毎回ツボに来る漫画を読むと「アニメ化したら出来によってはドハマリする…!」と思うのですが、例に漏れず。
可愛い絵柄で迫力満点のバトルをしてくれるのがいいですね。主人公のアクロも人情に厚い、いい奴だと思いきや結構過去に影があったり。ロリコンであるためタメ以上の女性には朴念仁なのもいいですね。がんばれネネ!
ネネといえば途中から能力に目覚めてくれるのでいいヒロインだなぁ、と思います。こういう参戦してくれるヒロインが好きでねー。
でも一番ヒロインぽかったのはデコかな。作者にもおまけ漫画でネタにされていたけど、おでこ丸出しの彼は女性っぽかったです。足手まといかな?と悩んだ末に強くなっていく彼は本当魅力的です。

先述したとおり、全9巻という短すぎず長すぎずという長さもいいですね。おかげでキャラクターの魅力を存分に堪能できました。

*1:視覚と聴覚両方に訴えてくるアニメが一番好き

広告を非表示にする