
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

PCエンジン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(6)

空想科学世界ガリバーボーイ

f:id:oimak_aciw:20160611152133p:plain

PCE版で二周目をした一番の目的、ピンクタイガーさんに会って仲間にすること達成!

目的を達成しようとツメを買いに(前回はジュドーを倒した後に行った)ノースランドに行くと、前回は仲間になるのがもっと遅かったアイアンコングがもう仲間になったじゃないですか!…Σ(゚Д゚) いやぁ、得した気分。攻略本にも書かれてなかったし。宿屋に雪が入りまくった末にエジソンとフィービーに散々つっこまれるのが楽しい感じ。
しっかしすっかり忘れていたけど、コングの宿屋って折りたたみ式なんだね…w

あとタイガーと戦う前に(飲み放題なので)酒を飲んで酔ったのですが…「酔う」という状態って「自由が効かないけど攻撃は出る」ってことなのね。今まで酔いながらレベル上げしたことなかったからな、知らなんだ。

タイガーさん、思ったより大人の女だったな!むふー。

広告を非表示にする