
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

PCエンジン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(4)

空想科学世界ガリバーボーイ

SSS塾~ジュドー初登場、まで。
前回は死ねばいいのに発言ばかりに気を取られていましたが。

f:id:oimak_aciw:20160528201620p:plain
よく見るとコレもかなりギリギリな感じがするなぁ。
思っていることをオブラートに包まない男、ガリバー・トスカーニ…wまあ相手が相手だしな。悪い奴にはそのくらいがいいのかね。
パエリアといい、洗脳から解かれる前の生徒といい、SSS塾の中はゲスっぽい奴ばかりだ…

しかしSSSバッジをガリバーに譲った少年よ…もういらないからと、そんな悪い想い出が詰まった物を人に譲るのはどうかと思いまーす。

f:id:oimak_aciw:20160528202051p:plain
あとは広井王子作品ネタ。天外IIは未プレイですが。ワタグラネタはないよな?

広告を非表示にする