
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

主人公の名前がさよならの挨拶

覇王大系リューナイト

ワタル2観終わったんで、リューナイト観始めました。うむ、伊東岳彦デザインは良いものだ(NGラムネファン)。アデューかわいいぞ、どことなくアニメのガリバー(初期)と同じ匂いがするぞ。

f:id:oimak_aciw:20160509193608p:plain
自分はフィクションに関しては合法的な入手手段に拘るので今回はバンダイチャンネルで課金して観てるんですが、視聴済みだとその旨を表示してくれるのは便利よね。動画の課金は初めてなんですけど、どのサイトもこんなもん?

そーいやVジャンプ系のアニメって、00年以降は全話観てるのないんですよねー。陰陽大戦記とかエレメントハンターはそれなりに知識はあるけど、全話は観てないという。90年代もガリバーボーイ含めると2作目ですけど。00年以降のVジャンプはコロコロ・ボンボンと同系統なのであまり惹かれないのかな…うーん。

広告を非表示にする