
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

PCエンジン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(3)

空想科学世界ガリバーボーイ

ローマ上陸~ドガ戦。あとはマフィアカップルのイベントを消化したり。

f:id:oimak_aciw:20160507220019p:plain
このルンペン王製の焼き魚を食べて腹を下したマフィアの兄ちゃんは、あの後すぐさまトイレに駆け込み、出すもの出した直後に腹を抱えつつガリバーに戦いを挑んだそうです…(妄想)

それはともかく前回はドガにトドメを刺さなかったので、今回はトドメを刺してみたり。

ガリバーは父親の仇を討ちました

微妙に後味が悪い気がするね!有無を言わさずトドメを刺し、そのまますぐに死んでいく…。トドメを刺さなかった場合は、ちょっとだけガリバー達に協力してくれましたので。しかしガリバーの最初の目的を考えるとこれで正しいのかも。

直後にロレンスがやってきて「仇を討ちましたね!」と言ってくるので(もう片方のルートの存在を考えると)ちょっとガリバーは複雑だったであろう…。

広告を非表示にする