読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

プチSS(セガサターン版)

創作 空想科学世界ガリバーボーイ

 ガリバーのリュックには、山ほどのオリーブオイルが入っていた。


「ほら見ろよ皆、強くなるために沢山モンスターと戦っていたらこんなにオリーブオイルが貯まっちまったぁ!」
「料理番組でも開く?ガリバー」
「いや、素直にシーライオンに持ち帰って金庫に入れる… つぅか俺は、どこぞのイケメン俳優じゃねえよ!!」


「今度私が料理作るから、捨てないでおいてね」
「ミスティの料理は美味しいもんね」
 エジソンはよだれをたらす。


「どうせあたしはでっかい虫だから、人間用のキッチンは使えないもーん」
「またかよこのへそ曲がり!機嫌直せ!出来たら一緒に食おうぜ!」


 そんな四人を眺めつつ
「炎系統の攻撃の強化…っていう効用を忘れてないかな、みんな…」
 苦笑いするバットであった。

Dropboxにネタだけぶち込んであって、なんとなーくSS調にしてみたり。
てか、どこでレベル上げしたらオリーブオイルが溜まるんだっけな。プレイ当時のメモだから忘れているな。

広告を非表示にする