
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ランプの妖精

空想科学世界ガリバーボーイ

アニソン三昧でなかなか知っている曲が流れないので、別の行動に移る。
よし、Akinatorでガリバーを出す経緯を書きだそう!

実際に存在する? いいえ
男性? はい
名前がカタカナである? はい
物語の主人公? はい
作品が2回以上映画化されたことがある? いいえ
剣を持って戦う? はい*1
名前が3文字? いいえ
あなたが想像しているキャラクターは、名前に「ー」がつく? はい
インターネットから有名になりましたか? いいえ
名前に「る」が含まれる? いいえ
金髪? いいえ
Minecraftに関係する? いいえ
名前が作品のタイトルになっている? はい
名前に「ご」がつく? いいえ
キャラクターソングを歌っていますか? はい*2
グループ/バンド? いいえ
仮面ライダーに関わった? いいえ
名前に「ん」が入る? いいえ
格闘で闘いますか? いいえ
人間? はい
サガシリーズ(スクウェア)に登場する? いいえ
名前が4文字? はい
名前に「さ」が含まれている? いいえ
ゲームに関係する? はい
青い髪? いいえ


思い浮かべているのは 飛竜(ストライダー飛竜) いいえ


名前のどこかに『ひ』が入ってる? いいえ
盾で殴りますか? いいえ
「ッ」「ャ」「ュ」「ョ」など、小さい文字が名前に入っている? いいえ
スクウェア・エニックスに関係している いいえ
操られていましたか? いいえ
童話に関わりがありますか? いいえ
名前に「バ」が入る? はい
サイボーグ? いいえ
名前に「り」が入る? はい
アニメで主役をやったことがある? はい


思い浮かべているのは ガリバー(空想科学世界ガリバーボーイ) はい

マイナーキャラだと時期によって出たり出なかったりするよね。

*1:魔拳ソード

*2:「TENSAI・かもな!」

広告を非表示にする