
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

PCエンジン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(1)…?

空想科学世界ガリバーボーイ デジタル

(旧記事タイトル:まじっくえんじん、今後書くかもしれないのでタイトル変更)

LINE Payカード*1が届いたので早速PCエンジンエミュレーターMagicEngineをレジストしたよ*2
なんか邪道な使い方な気がしますが…まあ自分の認識としてはクレジットカードというのは基本実体がない動画やアプリに使うものだと思っているので。次はバンダイチャンネルリューナイトを予定しておりますっ。

f:id:oimak_aciw:20160421212813p:plain
早速コンチキ王さんからの電話のトコまで進めたですよ。このあたりでいつも「かっぺーボイス最高(*´Д`)」となるので困ったものです。でもガリバーの時の山口勝平氏は神である。
キャプ取るとどっかのサイトで見たスーファミエミュレーターみたいになるなぁwまあPCエンジンは16bit(寄りの8bit?)機ですからねー( ・`ω・´)

*1:クレカとして使えるプリカ

*2:CD-ROM対応BIOS内蔵

広告を非表示にする