
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

今日はサイト開設から2年です

サイト・ブログ管理

うわー、「ネットで『ガリバー』語りたいからサイト作っちゃえ~」とか思い立ってから2年ですか。早いものです。

2年もサイトが維持されるのは個人サイトとしては初めてですか。ガイキングLOD時代は1年ちょっとやってたけど、それ以上になったことが感慨深いです。それだけ私は「ガリバー」が好きなのか…(数日前にTwitterのリプでゲーム版のファンの方に語ったら「本当に『ガリバー』が好きなんですね」とか言われて照れたもんですよ…)まあ何度も言ってるけど実生活においてのよい変化と時期が近いので思い入れもひとしおということで。

サイト宣伝としてTwitterを始めてからか、結構反応が増えて嬉しいです。これからもマイナージャンル者なりに創作するなりツイート検索するなりして仲間を増やしていきたいもんですね。

あとついでに。PCエンジン版のサントラ聞きました。EDが泣ける…サターンのCD-DAにもあるけど、やっぱりサントラとして持っておきたいのです。動画パートもまた見たいのでCinepakの再生ツール使ってそのうちまた見よう。LINE Payカードも届いたから週末にチャージして、PCEのエミュも買うかな…。

広告を非表示にする