
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

2クール目頭のダメな子ガリバーが好きなのだ

空想科学世界ガリバーボーイ

先週にアニメ版14話観てたんですけど。何度も観ているのに初めて気づいた台詞が。

f:id:oimak_aciw:20160408223920j:plain
(「空想科学世界ガリバーボーイ」 #14 「ソニックマインダー」Aパートより)


ガリバー(CV山口勝平):「ちょっと失敗したくらいで汚く罵りやがって!お前ら最低だぞ!」

「汚く罵る」とか「最低だ」とか普段のガリバーから考えると過激すぎてくらくらしてくるわい。暴言にも程が有るわ… でもなんかときめくな。天狗になった主人公の鼻がへし折られるのってすごく好き…BMJもそろそろそんな感じで期待しちゃう。

山口勝平の思い上がる演技いいなぁ(えー)。そしてあの言動に加えて滝川作監なのでゲスっぽさ倍増。

ちなみにミスティはそれに対して、ガリバーの頬にビンタを食らわせた後に

ミスティ(CV横山智佐):「ちょっとした失敗なんて言わないで!皆の村が焼き払われちゃったのよ!?」

うん、そこはキレても良いんだミスティ。暴言封じだコノヤロウ。

広告を非表示にする