
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

セガサターン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(11)

空想科学世界ガリバーボーイ

f:id:oimak_aciw:20160403210800j:plain
ゼロ戦終了。

死ぬ前のゼロから告げられた真実は、「ハレルヤの復活は、ガリバーとミスティが出会ったことによる」ということ。
あまりの衝撃的な真実にミスティは自己嫌悪に陥るが、ガリバーはそんなミスティを励ます。ガリバーはミスティと出会ったことを全く後悔していなかったし、もう過ぎたことを考えても仕方ない、と。

いやぁ、ガリバーは良い奴だなあ。アニメではチャプターせんせーの死亡後にウジウジ悩まないのと、ミスティがジュドーの妹だと判明した後もミスティのことを相変わらず信じていたのが好きだなぁ~と思っていたけどゲームでもそんな感じで嬉しいですよ。ガリバーは決して優等生ではないけれども、少なくとも過ぎた事をうじうじ悩むような少年じゃない。そんな所が観ていて愉快だなぁと。

あと。スチルで描かれるガリバーの目つきが好きです。いいツリ目だ…(*´Д`)

広告を非表示にする