
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ありがとうございますー

サイト・ブログ管理

連続で新たなサイト閲覧者が判明してテンション上がっていますコンニチハ。

ガイキングLODとの時といい、若干ニッチなジャンル*1の方が二次創作を続けやすいような。人気あると自分がやらなくてもいいやーって思うから。
ガイキングLODの放送当時もファンサイト運営していたんですが、そのポリシーで運営していたらいくつか貰った感想が嬉しかったものよ。

ガリバーボーイファンサイトはもうすぐ2周年ですが、これからも宜しくです。

f:id:oimak_aciw:20160328223906p:plain
絵日記風にはてなツールで描いてたらはてなから月ごとの容量が埋まったって来たわぁ…そうか…もうそんなにうpしたのか…

*1:メジャーではないし二次創作も少ないが、ある程度評価されていて一定数のファンは存在するような

広告を非表示にする