
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

プラバン工作なガリミス

空想科学世界ガリバーボーイ 創作

f:id:oimak_aciw:20160326172925j:plain
ラバストが発売されたら欲しいけど、多分出ないから無ければ作れだ!! こういう時、最低限の画力*1があって良かったなぁと思うです。

  • 油性ペン 8本
  • 穴あけパンチ
  • プラ板
  • ケータイ用ストラップの金具

を百均で調達して、普通の紙に描いた下描きをトレースし色を塗ってオーブントースターにぶち込んで1.5分、で完成。冷めないうちに平たくして、ストラップの金具に通せば嫁キャラたちの自家製ストラップの出来上がりですよ。
鞄に引っ掛けてさり気にファンを主張してみますか。

とりあえず。マイナー作品のファンで尚且つ絵を描ける人はトライしてもいいと思うぜ!描けない人も公式絵をトレースするなりしてトライしてみるのもいいかも。

*1:人に見せるのにためらいのない程度の

広告を非表示にする