読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

もうすぐ2年だなぁ

空想科学世界ガリバーボーイ

「ガリバー」のDVDが家に届いて見始めたのが2014/3/28かぁ… そろそろ2年スよ2年。サイトも4/18で二周年スよ。人生の転機が同時期にあった関係で、嵌っている期間が他の殿堂入りアニメと比べてもかなり長いスよ。
Twitter始めてからは色々な出会いがありましたことよ。

まあそんな感じで自分の中でかなり転機となっている作品であることは間違いないです。グッズもプレミアのものが多いのにかなり揃ってるし。

というわけでBlu-rayか設定資料出ないかなぁ…今の感じだと当分燃えているから買ってしまう気がするです。

広告を非表示にする