読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

セガサターン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(7)

空想科学世界ガリバーボーイ

ディスク2突入。やっぱり実機はこういう点が安心ですねー。月光さんが噂によるとかなり強いらしいので暫くはレベル上げかなあ。

f:id:oimak_aciw:20160301171713j:plain
ゲーム独自のキャラ、日輪ちゃんがとても可愛いです。「月光に惚れていて、戦いを止めようとしている。そのために敵対するガリバー達を助けている」役目だと記憶しているのですが、なんというかボーイッシュなのにミステリアスで乙女でいいよね。髪型は遥大地みたいだけど可愛いよー。

攻略本によると報われるか微妙なんですがね。アニメだと出番はないですが、おそらくダークフィービーと役目*1が若干被るからかなぁと。

攻略本読むとディスク2はダンジョンが多めという印象を受けるので、その前に一杯稼いで金溜めてアイテム大量買しておいた方がいいかなぁ。貿易もそろそろ本腰入れて取り掛かった方がいいかも。

*1:月光との恋愛関係

広告を非表示にする