
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

セガサターン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(6)@シチリアの青い石!(ゲームでも青い石は関係なかった)

空想科学世界ガリバーボーイ

セガサターン版「ガリバーボーイ」、実機でやり直し中。
今ローマ編あたりです。SSFの時にスルーしていたシチリア編イベントもちゃんと回収しましたー。マーロンに会うのに手間取ったので、もうちょっとニキータの指輪を預かるくだりを堪能すればよかったなあ。

ニキータはガリバーのことを知っていたのですねー。アニメだと全くの他人だったので面白い設定。
f:id:oimak_aciw:20160225191404p:plain
確かトスカーニ家にあった、この写真ですね。ガリバーが3歳。ニキータがゲーム本編で20代だとすると小学生くらいの年齢かな。どうでもいいけど、ゲーム版ガリバーの幼少時代はぽっちゃりで可愛い。アニメ1話の回想だと結構スレンダーだったからw
f:id:oimak_aciw:20160225192641j:plain
でもやっぱりこっちもこっちで良い。

攻略メモ

指輪を預かった後は、「地下階段」を見つけないと進まないです。あと軽い戦闘もあるので注意してね。

広告を非表示にする