
Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

その後とか

空想科学世界ガリバーボーイ その他アニ漫ゲー

サターン版ガリバーボーイはどうもエミュレーターのディスク交換部分がどうにもならんので、結局サターンの実機買ってやり直すことにしました*1ニキータのイベントとかスルーしちゃったし、トリオ・デ・イスパニアのアニメーションパートも選挙カーみたいなやつで見れそうな感じだったみたいだけどスルーしたし*2
年明け以降もアニメ版をまた一から観直しております。ゲーム版との比較が面白い♪

しかしどうも最近ガリバーに毒され過ぎてて、新作アニメのチェックが疎かになっているというか、BD-Rに焼いて評判良かったら後から見直せばいいやーみたいな感覚になっております。ワタル2のBlu-rayガイキングLODのDVD-BOXは観てますけども。旧作観直すのが面白い。
あ、でもゴープリは面白かったな。安心クオリティだし、全体的な演出や作画も好みだった。あれで売上ワーストとか分からんもんだ。映画版のBlu-ray買うか迷ってるw作監がフレッシュの香川さんなんだよなぁ…。

*1:只今駿河屋で在庫チェック待機中。無かったら前回と同じくHARD OFFで新し目の買う

*2:Cinepakの再生ソフト使ってたら、ちゃんと入ってたことが判明…

広告を非表示にする