読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

(※ 記事消去済 ※)

サイト・ブログ管理

BOOKOFFの帰りの話」というタイトルで公開していたこの記事は、今後非公開とします。手元には残していますが、一部の方が不愉快になると思ったための処置です。文書を消すのは責任逃れという指摘はありましたが、そういう意図は一切ありません。

コメントを下さった方へ。
今でもこのサイトやブログを閲覧してもらえて嬉しいです。ご指摘の通り、相手の気持ちを考えない記事でした。ぼかして書いてもわかるでしょう。また、今後はこういうことがあってもアカウントは消しません。前はあなた絡みの悲しみを忘れたくて、消していましたが、それが逃げだと気付きました。子供じみた考えでした。

今回のことで、自分の好きなジャンルとそれ以外のジャンルへの気持ちが大分かけ離れていることを思い知らされました。要するに自分の好きなジャンルしか大事にできない。すぐに直るものではないと思いますので、当分は自分のジャンル以外の話はしないと思われますし、少なくともそれ以外のジャンルの方とのコミュニケーションは取りません。するのは本当に好きになってからにしようと思います。

喝を入れてもらえて、ありがとうございました。(コメントは公開とします、と書きましたが、やはり関係ない方を巻き込むのは忍びないので、文書のみ保存します。)

(一つ気になることがあります。私は貴方をとても悲しませたのに、なぜあなたは今でもサイトを見続けてくれるのですか?嬉しいですがとても気になります。)

2016/02/01 夕方 紙緒美佳

広告を非表示にする