読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

ブログ整理

サイト・ブログ管理

ちょっと思うことがあっていくつかの記事を削除しました。自分語りに偏り気味だったので、その傾向が若干ある記事を消した、と言えばいいか。別に再びそういうメールが来たわけではないんですが、実生活というか仕事において考えさせられることがありまして(深くは語りませんが)。

追記:日記

消した記事にも書きましたが、Blu-ray再生環境が出来て暫く経つのでそろそろセルBlu-ray買うかなぁと「魔神英雄伝ワタル2」のBlu-ray版買いました。試しに3話まで観てみたけど、高解像度でノイズがないのはありがたいです。価格的にも比較的良心的かなぁと。Amazon割引だと三万弱で買えましたし。これなら「空想科学世界ガリバーボーイ」とか「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」で出たら(金銭的なものがなんとかなれば)買うぞ!*1

1話は芦田さんと神志那さんのダブル作監*2ですが、やっぱりいいなぁ…

*1:ガイキングは元々HD制作だよね確か…

*2:個人的:ガリバーのキャラデザコン

広告を非表示にする