読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kami_oh_Mika.blog

ミスティはガリバー・トスカーニの嫁。その割には他ジャンルの話題が多いww

セガサターン版「空想科学世界ガリバーボーイ」 プレイ日記(2)

空想科学世界ガリバーボーイ

自分には珍しく正月休みがゲーム三昧になったわけだが。自ジャンルに新たな供給が見つかって幸せ♪
いやぁ楽しいよセガサターン版(またはハドソン版)ガリバー。ハドソン版準拠でアニメリメイクとか面白く無いですか広井氏?もちろんキャラデザは神志那氏で。この際制作会社には拘らないので。*1

スチールバットちゃんの声は鶴ひろみさん*2でした。アニメ版が林原めぐみさんなので知らない人だったらインパクト弱いかなぁ、と思ったけど心配なかったですね!

あとは貿易システムを使いこなせれば…

*1:でも子供向けに強い方がいいかな。アニメ版が東映なので、サンライズ…今は子供向けはバンナムピクチャーズか

*2:ドキンちゃんアンパンマン。個人的には映画版「フレッシュプリキュア!」のウサピョンかな

広告を非表示にする